みひまむぶろぐ。

みひのまむが思いついたことを書くぶろぐです。

ごあいさつ。

初めまして。

40代主婦です。

2歳半の息子がいます。(高齢なんとか)

息子はかわいいけど子育てに悩みは尽きません。。

iPhone好き(歴9年くらいか?)Mac好きです。

息子が情報インフラをシャットアウトしてくるので(iPhone横取り、キーボード横から突っつく、マウスぶん投げ、新聞払いのけ、テレビはYouTubeで占拠 etc)最近何が流行ってるかとか全く分かりません。

映画やコンサートや劇場や美術館やら行けるわけもないし。

ソシャゲもやめざるを得ず。(まあそれはよかった、微課金とはいえムダ遣いだし)

最近の楽しみは、無料で漫画を読めるアプリで毎日ちょっとずつ漫画を読むことかな。

息子が近づいてくると隠して。(上司か)

あと最近息子がちょっと早寝するようになったので、寝てる間にTVerでドラマを見られる!

好きなおでん種は、大根です。

よろしくお願いします。