みひまむぶろぐ。

みひのまむが思いついたことを書くぶろぐです。

Cyber Monday

なんかしょっちゅうテレビCMが流れてて(今はテレビ見られる状況、ときどき邪魔する人いるけど)洗脳されていくつか買ってしまった。

LEDデスクライト。

たこ焼き機。

絵本。

Amazonビデオ×2。

あとなんだっけ。

セールが終わっても今日もぽちっとしてしまいました。

なんかBRIOっぽいレールと汽車のセットが安かったので。

ってよく見たらポッポじゃなくてブッブ(車)だった!

連結できない。。ちょい残念。。

商品説明に「部品図:軌道*12 樹木*5」って書いてたのがツボ。

ジュモクさんっていたな?なんだっけ?片桐仁

全般的に日本語がんばってる感が漂ってるがBRIOだって中国製らしいし。

クリスマスプレゼントがひょっとしたら?喜ばないかも?って物に

してしまったので、これとセットでどやっ!ってことにしよう。うん。